Magical☆Planet-110108_2323~01.jpg

Magical☆Planet-110108_2327~010001.jpg


数日前に友達と名古屋メイト行ったときに秋冬組のしかなくて結局買ったクッションですがw
その春夏組が今朝開店と同時にメイト行ったらありました(゜∀゜)!!!ぎゃひー宮地くんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
一人暮らしの特権!(笑)
今日から抱いて寝ますね><←

で、ガルスタも買ってきました\(^O^)/(本当の目的はこっちw)
まだぱらっとしか見れてないけど葵座異聞録と悪魔と少女はもう絶対買います(`・ω・´)(あれ?毎回言ってる?)

スタスカは相変わらずはぎゃー(*´ω`*)って感じです^p^
半裸と腹チラごちですw

そんなこんなで神奈川帰ってきましたよ!ただいますー。
明日から部活行きます(`・ω・´)
久しぶりにリア友にあえるから嬉しいな(*´ω`*)

〓みぃ〓