気づけばブログは見る専門w
書くことが面倒でなかなか書けずにいたらもう今年も終わるではないかっっ

今年も終わるってなると突然色々慌ただしくなるよねー笑


そんな今日は、いつぶりだろ?って感じでおひとり様タイム飛び出すハート

すんごーい久々に電車を1人で乗ってお出かけ〜
なのに出端から色々挫けたのだけど、、
無事目的地に着けて(半分意地だなw)
久々お友達と子ナシで弾丸トークできましたっラブラブラブラブ

めでたい話も聞けたし、日頃の話したかったことも話せたし、やっぱ友達サイコーキラキラキラキラ

次会える日はだいぶ先になるけれど、また会える日を楽しみに頑張ろー!!!


さて、ギリギリ次女のお迎え間に合いそうだから、帰りながら母の顔に戻ろうと思います(笑)