次女さん最近、寝てると突然ギャーンと泣くことがあり、自分で泣き止んでまた眠ることができないからヒートアップするばかり、、😂

そして寝返りゴロゴロするから、私が隣にいないのバレるとすぐ起きる💦

昨夜は7時過ぎに寝たのに、21時半に一度起きて、寝かせれたのに23時前に起きて、ミルクあげて寝かそう作戦も失敗💦

寝そうなのになかなか寝ない〜
ベッドに行くと逆にスタンバイオッケー?な感じで遊び出してさ?
最終1人リビングで抱っこ紐ゆらゆら〜で寝ついたのが25時半😂


やっと寝たやんー✨ってこちらも眠すぎてバタンキューで寝たのに、、まさかの5時半にギャーンって💦

そこからはもうやる気も無くなって、寝かすことはやめた←


だーけーどーーー、
離乳食あたららから機嫌悪すぎたから登園前の忙しい時間だけど抱っこ紐したら即寝たよー!!
まだ私用意していない7:50の出来事😇
(そんな時に限って👧🏻はウンチしてオムツ変え😂)

そこから朝寝2時間半したけどね!!

そこで寝るなら夜寝てほしいなー←

いつ起きるか気になって貴重な睡眠チャンスに眠れず、、今日はやけ食いww

スタミナが欲しくてケンタテイクしに行って
1人で4ピース食べた🐖

あー、気持ち悪い←


そんな中娘ちゃんも再び寝たからお迎えまで胃を休めておこうかなw