次女さん、突然の成長ですー!
寝返り返り?をしたあの日、
なんと、ハイハイ?なのか、、な前進をしましたー👏

え?早くない??笑
一生懸命、地盤の体を使って、まずは上体を起こし
全体重を使ってユーラユラ、、
👶いちにーさんしー って掛け声してるかのような動きw
からの、エイッてほんのすこーしだけ前進w

そして一生懸命、気になるもの、手に入れたいものに向かって頑張って進んでましたー🤣


なにこれ?!
超絶可愛い♡

翌日の方がもっと活発にこの動きをするからさ、
家事が進まない(笑)(笑)

うまく動画に収めたくて、ずーっとみてしまうw


そしてそんな動きから数日、

今度はヨガのダウンドック??のような動きを✨

とりあえず足が強いことがよーくわかったよww

今は前進することよりも、寝返り返りでゴロンゴロンすることよりもひたすらダウンドッグ!!笑


気づいたら筋トレしてる(笑)


これまたみてて飽きないねー?🤣


長女も足腰強め?だったけどこんなことはせずに、
のんびーりさんで、寝返り返りした後も、
ただその場で寝転んで足バタバタさせるくらいだったなー??

ハイハイよりもお座りが先で、そこからハイハイまでも長かったー
(記録ではお座りが7ヶ月ちょい.ハイハイが10ヶ月ちょい)

ハイハイよりも後退?をしてたなー??


ほーんと、赤ちゃんそれぞれなんだなぁーと観察してる♡

次女の方があるかのが早いのかな??

おすわりは9割できてる感じだけど、まだグラつくなー??


これからの観察が楽しみ♡