あれ??
ふと思ったけど、この子フツーに寝返り返りできてる??
と思ったお風呂上がり笑

確か、寝返って仰向けになってたけど、

ふと見るとうつ伏せに、、、

仰向け→うつ伏せ が寝返り返り?
うつ伏せ→仰向け→うつ伏せ が寝返り返り?
って1人よくわかんなくなったけど、、
観察してたらその後、ゴロンゴロンって
転がったーーーー(笑)

できるようになったのねー♡


そんな今日は、
ハイハイもどき?も突然するように、、

これがハイハイなのかまたジャッジが難しいんだけど、ほんのーりすすんでる??
回転はしてるんだよなー

なんか独特な動きだから観察するのが楽しい♡♡


7ヶ月はどんな成長を見せてくれるのだろう🤔