やっばい!!
少し前まで覚えてたのに気づいたら2日過ぎてたw

(ほーんと、2人目あるある?色々適当なってる←)

そんな次女さん
ここ数日は再び体の反り?が強くて、
寝返りできるようになったからか
眠い時の暴れ方すごい〜💦
そしておっぱいもすぐ離す〜
割にミルクは飲む←

200日を目前に
寝返り成功(6m11d)
足の指舐め舐め(6m12d)
こんにち歯(6m9d)
あ、寝返り返りもしたかな??
👨🏻が見かけたかも?たまたまかもだけど〜


そして離乳食は、
10倍がゆ
かぼちゃ
にんじん
さつまいも
ほうれん草
とうもろこし
トマト
お豆腐
ベビー麦茶
和風出汁

は試したよー!!
一時期、ブゥーブゥーブームで食べさせてる時大変だったけど最近はないかな?
離乳食好きなのか今の所、美味しそうにパクパク食べてるよー❣️

ハーフバースデー の時に足形取ろうと思って忘れてたから200日記念にとりたいな♪

元気にニコニコ育ってくれてありがとうね♡