昨日はよく預かってもらっていたので快適生活を過ごしていたけど、夜になると母子同室もスタート‼︎

羊水の吐き戻しが落ち着いてきたからかいよいよ本領発揮??

すぐ泣く〜
抱っこして〜
飲む吸引力はある!

そして早くも乳首損傷?!

咥えさせ方が甘いんだろなー??
浅いから痛い💔

もう両乳首痛い💔

娘の時はこんなことなかったのに、、

この先心配泣き笑い泣き笑い


そして。久々に味わう寝不足。
同じ寝不足でも妊婦生活の、寝不足とは分けが違う。
1人の命を預かってるってことがよりピリつかせるよねーーー

授乳しながら一瞬寝落ちたら自分とか。
ハッとするねアセアセ


これから寝不足な日々が続くのかー、、
頑張れ!自分(笑)


それにしても寝顔が本当天使♡
娘とそっくりやからより愛情が湧く♡

そして早く娘にも会いたいな??