今週末には9か月に入るbabyチャン❣️
ちょうど昨日検診で、ふとアプリみると
last 60 daysスターでしたーーーヒヨコ


早いなーダッシュダッシュ


そして本当眠りも浅いし暑さもあって疲れが取れない←



あと2か月ドキドキだなぁ〜



やることリスト★

○まずは新生児服の準備

娘の時のをもう一度見直さないとなーー

○オムツ、ミルク、沐浴用品準備

ついつい忘れそう!出産早まっても大丈夫なようにしとかないとっっ

○チャイルドシート、抱っこ紐洗濯

また晴れたお天気の良い時にしよう❣️


そして大事なのが入院中の娘のお世話リスト&ご飯〜カレー


ここは旦那さんと連携取らないとだよなー💦



産休入ったらゆっくりもしてられないな💦


忘れっぽいからゆっくりがんばろう‼︎




そして気になる検診で、、

前回の血液検査で少し貧血出てたらしいから気をつけないとっ(この時期はよくあるらしいけど💧)

あとは尿蛋白出てたのと水分しっかり摂ること!

塩分控えめ←


とりあえず眠りが浅くて疲れが取れないこと伝えたら漢方出してくれたー!!


効果あると良いなキラキラ


そして何より、初めて(?)胎児曲線ギリギリだったー💦

いつも平均乗ってるのにな💦

心臓の動き?脈?見てもらったら異常は無いみたいだけど、次の検診はお盆休みの都合で3週間空くし少し心配💦


鉄分も意識的に取って貧血対策もしなきゃだなーおねだり