パパBIRTHDAY. | Life of me...☆

Life of me...☆

☆日々のHappyな事and大好きなFashionBlog☆


昨日はお父さんの60回目のお誕生日やったょ!

プレゼントは考えた結果
《ムスメとデート》!!

普段2人きりでどっか行くなんてほぼないし、なんといってもお父さんはムスメLOVEだからね~( ´ ▽ ` )ノ

お父さんが好きな野球観戦デートにしたょ★

photo:01



シスコシートっていう、ブュッフェ付きの席だょ!

photo:02



2人シートで1人ひとつiPadがあって好きなように触りながらご飯食べながら…ゆったりシートだし…すごいよかったょ!

photo:03



まぁこれ二皿くらい食べましたー


野球は面白くない試合で微妙だたけど、お父さんと久しぶりにゆっくり話せたからよかった!

photo:04




やぱmeのお父さんはカッコいいわぁ♡
いろんなコト含めてね!

お父さんお誕生日おめでとう!

photo:05





iPhoneからの投稿