*LUNCH〜らるきぃ〜* | Life of me...☆

Life of me...☆

☆日々のHappyな事and大好きなFashionBlog☆



今日は大好きタカちゃん・ピンクちゃんと音譜

って、2人が遊ぶのにmeも交ぜてもらった~アップ急に言ったのに2人ともぁりがとドキドキ

やっぱりパスタが食べたいょね音譜


で、ホークスの選手が行くってので大人気の
《らるきぃ》に行ったょ

photo:01



まぢ2人とも綺麗すぎドキドキ2人に会うと女子力上がる!


photo:03



3人で1番人気の
《ぺぺたま》

にしたょドキドキ


photo:02






ちょっとピリ辛雷美味し~ドキドキ

さらにテーブルにある唐辛子入りのオイルかけるとさらにピリ辛~


だけど、美味し~ドキドキ


ぃゃ~癖になりそな味DASH!

にんにくたっっぷりだから食べた後の、クサさは半端ないあせる


で、さらに一緒に頼んだパンビックリマークコレがまた本当美味し~アップってか、パン持ち帰りたいくらいビックリマーク


また行きたい音譜


その後は、天神ブラブラ~ドキドキ


帰りに
《チョコレートショップ》

の、石畳ロールケーキGETドキドキ

今日の夜ご飯ドキドキ


photo:04





これ。本当に美味しかったドキドキ


スポンジがしっとりフワフワドキドキ中のチョコレートが最高に美味しドキドキ



あ~幸せすぎる一日やったぁドキドキ


ピンクちゃん車出してもらって本当にぁりがとうアップ







iPhoneからの投稿