昨日の夜は旦那の職場の人と鍋をしましたー照れ
何年かぶりのキムチ鍋と子どもたち用にとんこつ醤油鍋‼️
キムチ鍋めっちゃ美味しかった照れ照れ

お腹いっぱい食べましたウインク

子どもたちも男の子ばかりで賑やかでした‼️

今日はね、私は職場の人と3人でハーバリウム作りしてきましたー🌷
私の今日のテーマは優しいピンク‼️
職場の人2人の色もとてもキレイでとっても楽しかったー♪
そして、その後は家族で子どもたちがまた行きたいとサンタランド🎄
長男は自分のお金でランタンのライト買ってましたー‼️
次男はツリー🌲のライト。
三男も光るロウソク買いました。
私が。

その後は美味しいジェラート食べて帰ってきましたー‼️
日曜日、充実してましたー♪