金曜、土曜とバタバタした時間をすごしていたので、今日はゆったりと過ごせています。

昨日は久々に古本屋へ、足を運びました

古書に囲まれているのは、幸せを感じますね


近所の本屋さんが最近どんどんなくなっていき、大通りにしかない状態になりました。

本が売れなくなり、経営が滞ってきたのでしょうか。

本屋が好きなので、少なくなるのは寂しいです

CDショップも影響を受けていて、近所のがなくなって今はゲンキーに。

ドラックストアーとコンビニはまだ増えるていますねぇ。

地区ごとにできている感じがします


でも、新しい商品に出会えるのはいつでも、うれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日、探していたものが見つかりましたので、今日はもやしっこ。してます

いつも出かけていたので、たまにはいいかな。

今日はこれから仲良しグループで、バド練習してきます

3連休のなか日、日曜にバド大会出場を決めましたので、

それに向けて頑張ってきます

去年も出ている大会なので、緊張は少ないかも・・・?


去年は・・ガチガチに緊張して、勝てる試合を落としてしまいました

今年は知り合いがけっこう出てくるので、励ましあいながらできるかな~

できると、思うのでがんばります~!


まずは1勝!ですが、楽しくできるよう、テンション上げてきます!

(`Δ´)今日はバド教室の日でした。

明日の練習を仕事関係で参加できなくなりましたので、その分今日がんばってきました!

疲れましたわ~

一度は取れた筋肉痛がまた・・・

右肩と腕、それと右足首がいたい(ノ◇≦。)

冷湿布のお世話になります。

今晩で取れなかったら、仕事中も~(笑)


湿布の臭いは隠せないんですよね。

マスクしていても香水のように、ばっちしかぐわかしい・・・


今日の練習は本当に疲れました

明日で1週間も終わりですが、起きれるかしら~かなり心配です。


コーヒーの威力も、眠気には薄らいできます。

では~また明日。