気になる食器 | ☆ おたからや本厚木店 おちゃめ店長のブログ ☆

☆ おたからや本厚木店 おちゃめ店長のブログ ☆

日々のちょっとした出来事やお買取させて頂いた商品
心に響いた言葉♡等 綴っていきたいと思います♪

こんにちは

おたからや本厚木店 ミクロ女子岩佐ですニコ

 

 

何十年も食べられなかった納豆

 

 

何度となくチャレンジしました!!

 

 

無理やり食べているうちに

 

 

気が付いたらキライになってたしょんぼり汗

 

 

ニオイも味もどんどん苦手になって。。。

 

 

 

 

 

ところがひらめき電球

 

 

出産をして体質が変わったようでしてニヤ

 

 

納豆でも食べてみようかなビックリマーク

 

 

ウシシ

ウシシ

 

 

たぶん

 

30年は経っていると思います

 

 

納豆が食べれましたおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷsans3

 

 

 

 

私の好みはさておき

 

 

 

 

納豆を混ぜた後の食器って

 

ヌメヌメが邪魔をして、スポンジにまで移って大変あせる

 

 

 

たまたまテレビで

 

カインズホームの【HAJIKU】

 

と言う食器が紹介されていましたキラキラ

 

 

油汚れなどなど、その名の通り

 

ハジクので、水で流すだけで汚れが落ちるそうですルンルン

 

是非!!試したい!!

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

この辺りにカインズホームがない笑い泣き

 

 

 

 

調べたら、オンラインショップがありましたおーっ!

 

便利な世の中に感謝です音譜

 

 

ご覧いただきありがとう ございます♪

 ランキングに参加しているので

よろしかったら↓を

クリック お願いします♡

 

買取店ランキング

 

 
キャリアウーマンランキング

 

 

 

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

売る!売りたい!売るなら! は高価買取 

おたからや本厚木店へ~♪

 

金・プラチナ・ダイヤモンド・

切手・中国切手・ブランド品・

シャネル・エルメス・ルイ ヴィトン他・

時計・ロレックスROLEX・オメガ他・

テレカ・金券・古銭・勲章・等

お気軽にお問合せください♪

 

営業時間10001800 毎週 日曜定休

本厚木駅北口徒歩3分 

旧イトーヨーカドー旧イオンリカーの

路地を入って約20m先 当り矢ラーメンさんの2F

  

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

おたからや本厚木店

〒243-0018

神奈川県厚木市中町4-15-5 

サンシャイン55ビル2F

TEL046-200-7858 

FAX046-200-7857

神奈川県公安委員会 第452740010616

URL  http://honatsugi.otakaraya.net/honatsugi/

Email  honatsugi@otakaraya.jp

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆