癒しの波及 と こにぎり先生のリアクション | ニュートラルだからフリーダム☆ヒーリングRoom Iris

ニュートラルだからフリーダム☆ヒーリングRoom Iris

自分らしく生きていい。わたしは♡WaTaShi♡

6月29日にこの記事をかきました。大祓の前日です。
 
 
 
 
牡羊座火星とはコレか?居場所、仲間、社会的立場について
フォーカスがあたるんだっていうから・・・
 
 
今日は気分が向いて一日中、大掃除していました。
家の周りをはいて清め、バルコニー2個、ベランダの引き戸のレールの砂、葉っぱ、塵の汚れをふきふき。灯油ファンヒーターを掃除して仕舞い、有価物を出してっと。
 
 
自分の目がいく場所は美しくしておきたい。
インスタをはじめて、再度思うようになったかも。
今、みんながほぼインドアで美しく居場所をデザインしたり
ケアしているでしょう?すごくいいことだと思う。
そして、とても励みにも参考になるもんね。
 
 
 
うちも♡超さっぱり~~~~!!

 

 

 

なんて一息ついていると叔母から電話。

ちょうどよかったので昨日28日、祖母がほうきもったショットを

アップしまししたが、それは彼女の母にあたるので

さしつかえのない説明をして画像を転送しました。

 

 

すると。

「ありがとう。お母さんに会えました。」と返信がありました。叔母は70代、とはいえやっぱり母親を恋しい気持ちと涙ぐむような感情が伝わってきました。なんかよかったあ。

 

 

自分ひとりが癒されることで、こんな風にだれかに影響するんだって。意識は繋がってる感スゴクないですか?

 

 

さてお掃除も電話もすんで、ひと段落。

突然ですが、こにぎり先生と遊んでみました。

 

 

 

先生、実はあなたには会ったことがない兄弟がいるんですよ。

 

 

なにコレ?なに?
 
 
 

 

知らないよ。

 

 

 

 
こんにゃろ。
 
 
 
 
 
におってみるか。
 
 

けりけりけり。
 
 
 
 
 
ほら、仲良くね。
 
 
 
 
そっくりじゃない。
 
 
 
 
 
おそまつさまでした。
 
こにぎり先生、おつきあいありがとう。

 

皆さまもお読みいただきありがとうございました。