また夜勤あせるあせる
明けて休んだら
また夜勤あせるあせる

看護師あるある
やっぱり寝ないで夜勤…私は35時間起きていることはよくあるあせるあせる

看護師の8割は頭痛持ち‼️
自律神経乱れまくるため…

寝ないで働くって寿命縮めてるあせるあせる

さらに看護師あるある…腰痛、肩凝り職業病‼️

たいていの看護師は名札📛の後ろに
『ロキソニン』

私もかなりの愛用者でしたニコニコ

かなり頻繁に飲んでいましたが辞めました音譜

よくよく冷静に考えたら確かに、副作用があるのは仕方がないなんて思っていた時期もあったが、NSAIDs(非ステロイド性抗炎症薬)を常用→胃潰瘍、十二指腸潰瘍、→消化管出血🩸→緊急入院

たくさんそんな人いるなと…(余談ニコニコ)


夜勤中は最近はこれダウンダウンダウン



『doTERRAのペパーミント』

昔の病院の匂い!?
懐かしい…メンタ湿布の香り

こめかみにすりすり音譜
集中力アップ、辞典には頭痛にいいと音譜音譜
もちろん使ってます。

もう手放せないラブラブラブラブ

こんな感じで夜勤乗り切りますあせるあせるあせるあせるあせる