違和感 | 自分の中の宝探し

自分の中の宝探し

心の事や成功心理学や興味のある物たくさん習った事
薬膳
レイキヒーリング
石鹸教室
さとう式リンパ初級講座
YURUKUインストラクター

なんか知らんけど違和感感じる言葉キラキラキラキラ


何に違和感なのか考えてみたキラキラキラキラ


言ってる事と望む事が違うんだなキラキラ


例えば

素敵な彼 彼女ほしいんですキラキラキラキラ

でも こんな人は嫌なんですキラキラキラキラ

男運 女運悪いんですキラキラキラキラ


じゃあどんな人が望みって聞くと

高望みはしないんですキラキラキラキラ

具体的にどんな人って聞くと

??みたいな感じだったり


この人に会うとパワーもらえるよ〜って

誘われて 行くキラキラキラキラ


1番大事な所に気付かないから

変わらないキラキラキラキラ


ほんとはちゃんと知ってるはずラブラブ


変わらなくても

そういう人をうまく利用する人は

ずっと側にいるけど


離れて行くのは 

ステージ変わったからかもルンルン口笛

気づいたもん勝ち爆笑