優しいは話し方っていいな~フランス語編 | SunRainbow8

SunRainbow8

人は誰でも輝くことが出来る
スキンケア・メイク・カラー気軽に楽しく♬
ハッピーライフ

メイク・カラー・ファッション・セラピーを通して
防ぐこと 遅らせること 気づいたことなど
輝くエッセンスを綴ります。

ようこそ

江嶋美幸ですニコニコ


今日は、ブルーノートに

クレモンティーヌを聞きに行きました。



クレモンティーヌさんは日本で最も愛されるフランス人歌手。


これまでにジャズ、ポップス、ボサノバなど様々なジャンルで数々の作品を発表。

トータルのレコードセールスは200万枚以上にのぼる。

また、音楽だけでなく、オン・オフを自然体なスロー・ライフで

実践するライフスタイルでも常に注目を集める文化人でもある。

~ブルーノート引用~



フランス語の「天才バカボン」や「うえを向いて歩こう」など

日本語のカバーを色々き聞かせていただきました。



知っている方も多いかもしれませんが、

「オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ」


日本語で歌詞を歌ってくれました。


♫♬♬

オー シャンゼリゼ オー シャンゼリゼ
いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ


そういうか知ったんだー

フランス語も素敵だけど、いい歌詞だな~



フランス語って不思議な感じで聞けますね!



アワビのカルパッチョは美味しかった

より良いコミュニケーションのとれる、好印象へのサポート。-2012012521160000.jpg


中央がクレモンティーヌさん

より良いコミュニケーションのとれる、好印象へのサポート。-__.JPG


クレモンティーヌさんはとても可愛らしく

癒される人でしたラブラブ



フランス語って優しい感じに聞こえる~



ボンジュール・メルシーボク・ボンソワー

フランス語はこれくらいしかしりませんが、



私も穏やかで優しい感じの話し方を

真似ようと思っちゃいました。