ありがとう♥っていいね! | SunRainbow8

SunRainbow8

人は誰でも輝くことが出来る
スキンケア・メイク・カラー気軽に楽しく♬
ハッピーライフ

メイク・カラー・ファッション・セラピーを通して
防ぐこと 遅らせること 気づいたことなど
輝くエッセンスを綴ります。

ようこそ

江嶋美幸ですニコニコ


久しぶりに名鉄電車に乗りました


より良いコミュニケーションのとれる、好印象へのサポート。-2012012016380000.jpg

電車内での出来事



大きな声((((;゚Д゚))))



本を読んでた私は、

ビックリ!して顔をあげました



前には、



20代の女性二人



一方の女性がかなり興奮しているらしく

大きな声で語っていました。



そのまま聞いていたら・・・



全然存在感がない人にだよー!

「ありがとう」って言われたの~



どうやらその女性は

3月末で現在の会社を辞めることが決まっているらしく



今まで気にも止めていなかったお客様が

彼女が会社を辞めると知って、

今までのお礼として、「ありがとう」を言われたらしかった。



「ありがとう」を言われた彼女は、

とても嬉しかったらしく、なんだか感動!

と興奮していました。



「ありがとう」の言葉は

人をこんなに喜ばせてくれるんですね!



すごい(*´∀`*)



なんだか私が嬉しくなりました。



勝手に話を聞いてしまってごめんなさい。

そして、ありがとう