「印象メイク」感想 | SunRainbow8

SunRainbow8

人は誰でも輝くことが出来る
スキンケア・メイク・カラー気軽に楽しく♬
ハッピーライフ

メイク・カラー・ファッション・セラピーを通して
防ぐこと 遅らせること 気づいたことなど
輝くエッセンスを綴ります。

ようこそ
江嶋美幸です\(^o^)/

今回の癒しマーケットの出店者・来場者はなんだか少なかったなーガーン



そんな中、沢山の方に「印象メイク」体験していただきましたニコニコ

生まれ持ったパーツ (目・眉・口など)の大きさ・位置・濃さなどで
印象は変わるもの、メイクで印象チェンジ

「印象メイク」をしてくださった方の感想をご紹介させていただきます。

Mさま
自分ながら、目を離せなくなるぐらい優しいメイクになり、とても嬉しいです。

Yさま
いつも同じメイクが、いつもと全然違うメイクになりました。
自分でも試してみたいです。
お化粧を大切にしようと思いました(笑)
楽しかったです。

Nさん
とても勉強になりました。

Kさん
色々と勉強になりました。
もっと知りたいです。

Tさん
違う自分が見れて楽しかった。

その他、沢山のご感想をいただきましたが、
ブログに掲載できないのが残念しょぼん

皆さんのお言葉に感謝o(^▽^)o

ありがとうございましたドキドキ