TPOメイク | SunRainbow8

SunRainbow8

人は誰でも輝くことが出来る
スキンケア・メイク・カラー気軽に楽しく♬
ハッピーライフ

メイク・カラー・ファッション・セラピーを通して
防ぐこと 遅らせること 気づいたことなど
輝くエッセンスを綴ります。

ようこそ

メイクセラピストの江嶋美幸ですニコニコ


外食するときのメイクは?


どんなメイクをしますか?



何の集まりなのか・・・

どんなお店なのか・・・

誰と行かによっても違ってきますね!



和食でカウンターのお店

今日、行ったお店はこんな店でした


より良いコミュニケーションのとれる、好印象へのサポート。-2011090417520000.jpg


あなたなら?

どんなメイクにしますか?



素敵なお店に行くんだから

メイクも少し考えてみてはいかがでしょうか?


だからといって

張り切って濃いメイクはどうかな~?



例えば・・・

カウンターに隣同士で座っているとイメージしてください。



和食でこんなに明るいお店


その相手は

女性?  男性?



隣が近くて、明るいから



隣同士に座ることになると・・・結構接近!

あら ((((;゚Д゚))))



あなたの横顔はチェックされていますよ~



明るいし・・・

近いし・・・

メイクの粗(゚Д゚)ノがハッキリ見えてしまいますので



ご注意をラブラブ



素敵なお店に合わせて

「落ち着いた品のあるメイク」はいかがでしょうか?



目的やイメージがないと

単なる塗るメイクになってしまうかも


メイクもTPOで楽しみましょう音譜


お顔づくりの空間

suteki.kukanで思いのままに・・・


印象チェンジメイク




カウンター越しに揚げたての天ぷらは最高!


より良いコミュニケーションのとれる、好印象へのサポート。-2011090418280000.jpg    より良いコミュニケーションのとれる、好印象へのサポート。-2011090418500000.jpg

お腹が満腹で


大満足!