復活!! | 楽しんだモン勝ち

復活!!

ほんとーに久しぶりなブログ・・・

パスワードとっくに忘れてたしね(笑)


今の仕事を始めてからもうすぐ6年になる。

なぁなぁな感じで続けてきちゃったけどわりと自分に合ってる気はする。

ただ、今高校以来のハンドボール熱がここ2年ぐらいで沸いてるから、正直土日休みがいい・・・

まぁ、サービス業をやってる限り難しいんだけどね。


今月頭から新しい店長が着任してやってきているわけだけども、

正直・・・この先不安。

頼りないわけじゃないけど、人間的にこの人と最低でも半年やってけるかな?

う~ん・・・めんどくさいタイプ?


しかもナイスキャラのからみがいのある社員さんが移動。

ちょっと寂しい。


それと、同期じゃないけどうちより半年ぐらい後に入社した1こ上の人がもしかしたら来年寿退社か向こうの家の近くに移動?


うちも本気でそろそろ結婚のことを考えるよね。

って、結婚は1人じゃできないしー


最近はもうこんな歳なのかと考えさせられます。


この仕事でいいのか

この人でいいのか

このままでいいのか


きりがない


でもまぁなるようにしかならないし、時の流れのままに行きますか。