me-wimps

me-wimps

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



青い春:和訳


セイブ ミー イフ ユー ワー ゼア
アイ ゲス アイ ドント ハフ トゥ シング ディス カインド オブ ソング
バット セイブ ミー レッツ シング トゥゲザー
アンド ウィール ビー アズ ワン フォー ナウ アンド フォーエバー

ふと朝起きて 「もう終わりだね…」 なんて言われたら悲しいから
僕達だけの青き春を いつまででも一緒に 生きていこうよ

電車の中から見える セメント色した世界も
僕等が照らすよ 溢れ出す思いで
「まだまだ青いなぁ」 って 白髪のあなたに言われたって
あなたが灰にしか 見えないって笑ってやるよ

けど苦しくて 涙して 叫びたくなる時もあるよ 強い人間になりたくて
だけど悔しくて 歯くいしばって みんなで噛みしめあえば
アイツ等なんかに見えはしない 強い意志でつながるから

セイブ ミー イフ ユー ワー ゼア
アイ ゲス アイ ドント ハフ トゥ シング ディス カインド オブ ソング
バット セイブ ミー レッツ シング トゥゲザー
アンド ウィール ビー アズ ワン フォー ナウ アンド フォーエバー

終わりは始まりなワケであって ヘコむ暇などないワケであって
でもそれが人生のイイとこなんだって
誰かから聞いた気がする

いつも自分を持って生き きっとそれがカッコいい
みんなはそういう人だから僕は好きなんだ

いつか別れがくるなんて 考えても 何も プラスに働きはしない
だから共に生きよう 今を 青き春を

この今とゆう時に この今とゆう場所で
この今とゆう素晴らしい季節に みんなと出会えた 喜びは

何にも代えられることは できないよ僕の力では
他の誰でもなく絶対に あなた達と 生きていきたい

何にも代えられることは できないよ僕の力では
他の誰でもなく絶対に あなた達と 生きていきたい




こんちゎw


me-wimpsですw


名前の由来は


僕が弱虫なのと


好きな歌手がRADWIMPSだからw



ちなみにwimpsの意味は弱虫!


だから僕の名前は訳すと


僕、弱虫


だゎww


んじゃRADWIMPSの画像とか和訳とか載せていくから


よろしくww



また合うその日までララバイw