昨日はリハビリ予約入っていました

担当予約はIさんだけど、いるかどうかわからずなので期待せず行った

結果、いたんだIさん

予約日にお休みだったことは何も言っていませんでした

いざ施術

前回の代理さんの言っていたこと話すと

同じ個所をやってくれた、それは首

今迄のIさんは肩もみが主で首はまず触らずでした

でも相手はプロなので何かしらの思いはあったんだと思いますが

今回はこちらから話すこともなく和んだ会話はなしです

なんか「お話で和んだ」ってのももういいかなって

ただ単に「ここが」「そこが」辛い、痛むだけでいいかなって

施術終えて帰る時に「ありがとうございました」って言えればいいかなって

色々和んで話せてても裏では「きもっ」とか思っていそうで

てか、思われんの嫌だし

普通に「いち患者」でいい。

それは眼科のSさんにも当てはまります

もう目の保養とかやめる、やはり「きもっ」っとか嫌だし

その関係で病院出禁とかも悔しいし

目立たないようにします、これからは。