昨日に続き病院です

今日は首と肩のリハビリ、担当は可愛く綺麗なIさん

病院に到着したのが少し早くてエレベーター横のソファで時間調整してた

すると内科のほうから耳鼻科の事務員さんが来た

「こんにちは~」って手を振ってくれたんで会釈返した

一旦階段で多分耳鼻科に行ったと思うが少ししてまた来た

「今日はどの科?」って聞かれました他科、そうだね多科の方が合ってるかも

色んな科を受診してるのバレバレですねw

で「リハビリです」って答えたら「あ、リハビリ!」って

色んな人に顔を覚えられてます

肝心のリハビリです

めまい酷くてキャンセル後に日にち経ってて最初Iさん見て緊張してしまった

施術始まっても「話した方がいいのかなぁ」って思ってたけど緊張

きっかけ忘れたけど何となく和んだお話になってきて

Iさんのプライベートの触り聞けた、やっぱり面白い人でした

前にも和んだお話しできてストレス解消に繋がってたんで今日はラッキーです

話しかけてフランクに返してもらえると嬉しいですよね

でもきっと患者さんとお話ししたりするんで応対は上手なんでしょうけど

でもプライベートなお話って警戒してたら話してくれませんよね

Iさんの話にこちらが冗談交じりで返すんで乗ってくれたんだと思います

家の近場の病院なんで「この辺りに職員さんいっぱいいそう」って言ったら

「いますよ」って言うんで「悪いことできないなどこかで見られてそう」って返した

こっちの私服姿覚えられてるけど職員さんの私服は分かんないんで気付かんでしょ

イメージが全くつかないし

悪いこと?とかせんとこ

病院行った時「あそこで〇〇してたでしょ」とか言われたくないw