今日は耳鼻科の定期通院日でした

早くつきすぎて待っているとき、斜め後ろに眼科のユニフォームがチラッと

ん?っと思ってそちらを見るとSさんだった

お、異動じゃないみたいだ、よかったとなった

その後も何度か院内で座っていた時にチラチラと見かけた

何故かこっちをチラッと見るんですSさん

でもきっといつもこっちから見てるので「また見てる」とか思ってるんじゃないかな

そりゃそうだ、目の保養とかでこっちからよく見てるもの

逆に誰かが自分のことよく見てたら「なんだか見てるなぁ」ってなるし

なので最近は偶然目が合った、興味ないですよを装ってる

だけど視線投げちゃってるのでどうなんかな

でもね一番最初はSさんの方からなの見てきたのは

院内にいるときに度々見てきてたんですSさん

そこにどういう気持ちがあったのかは分かんないけど

まあ視線送りすぎて嫌われないようにしたいと思います

Sさん最近髪型変わった

以前はボブにウェーブヘアだったけど

後ろで縛ってるの見たけどストレートっぽい

後ろで髪を縛ってまとめてるのも可愛らしい

彼氏いるとしたら羨ましいかも。