9thシングルのカップリング曲のMVが解禁されました。

御多分に漏れず「日向坂46」です。

この曲もハッピーオーラ満載です

改名前のけやき坂時代から日向坂を知っていた方も

改名後の日向坂46から知った方も満足できるMVです

過去のメンバーのわちゃわちゃ感と真剣な面

最近、日向坂を知った方には「こんな時もあったんだ」的に思ってもらえるでしょう

漢字欅「欅坂46」から生まれた「ひらがなけやき」の頃からのメンバー

欅坂の2軍と言われ苦労続きのメンバーも今は立派になりました

こんなに見ているものをハッピーにしてくれるのは日向坂46だけだと思う

ただ単に自分が日向坂を好きというだけではないです

ハッピーオーラ=日向坂46といっても過言ではないのではないでしょうか。