これはたぶん過去フォローした人間を間違えてるんだと思います

左派と言われてて発信力ある人と思ってフォローしてきました

しかしひとつのことにしつっこく粘着してたり

静かに議論してます風でも結局言い合い

今の政府に我慢できずに批判するんじゃなくて

いち議員の不始末に粘着してたり

それらは許されるものじゃないとしてもしつこすぎてもういいってなります

Twitterで粘着したからと言ってそいつらが改めるかといえばそれはない

主に自民議員に向けての批判だけど、あいつらが改めた試しないし

所詮Twitterの中でしかないんだよあいつらが強気で批判できるのって

聞き流されるの分かっててやってるとしか思えないんだよね

ただTwitterはじめSNSで話が膨らむことがあるのは確か

でももう遅いんじゃない?

今の自公政権の暴走ぶりを見ちゃうとそう思う

政権批判なら分かるけど、いち議員に粘着しても何もならんだろ

FacebookではTwitter民を「バカッター」って呼んでるね

確かにそうかもしれない

もうそろそろ何か楽しめるもの探していった方が自分の為かもしれないな。