久しぶりにKさんのお話です

この方「堀田真由」さんというんですが

以前から何か気になっていました

最近何故なのか気づいた、Kさんに似ているんです

Kさんの顔、もう忘れかけていたんですよねホントは

でもこの子見た時「お!」ってなったんです

何故そう思ったのか最初わからなくて

アイドル好きなので可愛い子には敏感だからかなぁって思っていました

そして今年の2月8日に偶然にもKさん見かけた時のこと考えてたら

この子のCMが流れてました

で、「え?」Kさんに似てるじゃんこの子となり

画像検索して指で鼻と口隠して目だけ見えるようにしてみた

あとはまだコロナ前にマスクなしだった頃の顔を懸命に思い出し・・・

やっぱ似てるってなりました

今迄いろんな人が似てるかもとなっていましたが

この子は似てる、こういう顔していましたKさん

苗字は違うけど名前似てるし

この子の画像、PCの壁紙にしようかな

Kさん、何してるのかなぁ・・・