Facebookで投稿したら事情も分かっていない奴が「ひどいね」のスタンプ

?と思ってたら「著作権絡むならやめな」ってコメント

普通Facebookなどのコミュニティでは「ひどいね」スタンプはしません

普通にコメントだけで「やめたら?」と言えばいい話

というのも俺がYouTubeから日向坂で会いましょうの放送をアップしたから

そこに「著作権あるので削除されます」って入れてアップしてたんです

確かに違法アップロードしたところからのアップです

でも今のグループでは放送アップするのOK的な緩さがあった

俺が放送アップするのは初めてでした

そこへいきなり「ひどいね」でムカッときた

普通いきなりひどいねあんたと言われたらムカつきますよね

で、じゃあ削除しますが他のメンバーがアップした時もひどいねってスタンプしてって言った

普通コミュニティでは使っちゃいけないものだからねって言うと

普通ってなんだよ?って

腹立って「喧嘩売ってるなら買うよ?」っていうと

いたちの最後っ屁のコメント残して退会するって逃げた

アップ元がYouTubeで削除されるのもYouTube

それに伴い、この動画も見られなくなるって説明する前に逃げた

クソじじいはらたつぅ~

俺も悪いんだけど、いい方とかってあるでしょうに

自分を棚に上げて一方的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・