たぶん断言はできないけど、もうやらないと思う

あの子がやめたからではなく

前からかまってちゃんたちが多くて疲れてたとこあったので

かまってちゃんがひとつのところに集中していると

自分が自分がばかりでお話にならなかったし

頭にきて「お前らうるせえ、ひとりずつ話せ」と何度言ったか

人が話してても「ねえねえ聞いて」と関係ない話をしだすし

何が不満なのか分からんことで突然激怒してみたり

言ってほしくないことあれば「言わないでよ絶対に」で済むのに

何故激怒し出すのか?

まだだれも告げ口したわけじゃない、今初めて言いだしたのにねそいつが

「そこは信じてもらうしかねえな」って言ってもまだ激怒・・・

女とみれば話したくて仕方なくて

ちょっとほかの人と話してると気に食わなくて怒る

自分だけが理解してる話を何も分からない人に延々とする

俺がアイコス買えば「アイコスが一番体によくない」とか俺は知ってんだぜアピ

ひとつの配信者の話を他の配信者のところで暴露&中傷

自分が遅れて配信に来て話し込んでる人達に割り込み「何の話?」と聞き

難しい話だったので主が「聞いてれば分かる」と言うとその場にいた全員ブロック

とまあ、かまってちゃんがクソほど

やってらんねえぜい。