あの子の言ってた相手の事

聞いた限りではニートの引きこもり

食事とお風呂の時しか部屋から出ないから想像した

家があって同居してても仕事しているなら食事とお風呂以外とか言わんでしょ?

仕事してるのかなって聞こうとしたけどやめたの

あまり突っ込んで聞いてもと思って

で、ネット民でゲームオタクで女心の一つも分かってない

あの子もゲームやってるの知ってるなら「一緒にどう?」でしょ?

SEXに関してもイカない。

遅漏って言うんならまだいいけどね

昼間も寝てるって言ってたし

あの子と主に話すのも昼間だし、夜も寝てるし何してるのって?

そんな男でいいのか?やめておきなって言おうと思ったことも

あの子と同年代やそれ以上の年齢ならどこが魅力なのか・・・

歳下だったとしてもないだろ・・・

はぁーそんなのに預けちゃっていいんかね?

あの子の男を見る目もなってないねとは思った、恋は盲目かぁー