前からDMでのやり取りしてて、伝わりづらいなって思った

そういうつもりじゃって感じに取られて

あの子が不機嫌になってしまったりしてた。

文字って読む人によってとらえ方違うので

いきなり「なんで?」ってイラつかれたりとかある

それで友達解消状態みたいに一瞬なったり

そういう時は「俺の語彙力不足」とあやまっちゃう

でも謝り過ぎると「私が悪いみたいだからあやまらないで」みたいにも

ホント文字は伝わりづらい。

直接会話してたら倍以上の言葉使えるし

なので最終手段がツイキャスのプライベート配信でした

でも今、あの子は垢持ってないし、暫くはキャスはしたくないって

プライベート配信って言うのは、自分たち以外は聞けないので何でも言える

まあ電話のようなものですね

今迄は伝わってないなって時にお願いしてた

だって文字の捉え方だけで「もういい」ってなったら悲しいし

今は友達として居られるのでいいんだけどね

一度DM必要ないねって言われて、全く会話なしの時あったし

でも俺のtweet見て、あの子からDM再開してくれた

俺の想い汲んでくれたんだ。

嬉しかったよ。