ツイキャスでたまたま出会って、サポして

あの子の配信行くようになり

最初は声だけのラジオ配信でした

聞けば聞くほどいい声で

「いいなぁ」って

そのうち顔出し配信で顔も見ること出来た

でも、声を聞いた時点で惚れてた

DMやり取りの中で「好きだから付き合って」って告った

その時は彼がいるの知らなかったから

それで「仲の良いお友達」ってことに

でもやり取りは続いて、て付き合ってる風

初めにこちらの顔画像送った、その後、あの子も画像送ってくれた

顔って言うのは印象がふつう違うよね?

特別可愛いとか、綺麗っていうのはなくても

性格が凄く好きになっちゃってた

昔だったら「なんだ」ってなるかも、本当にどこでも見るような素顔

でもその明るいけど落ち込む時もあって、そのギャップがいい

強いんだけど脆さも持ってて、「参りました」ってなった。

目がとても印象的なんです

配信の動画も「ひまわりならいいよ、信じてるから」ってダウンロード許してくれた

しょっちゅう見てます、聞いてもいます

「この子が彼女だったら」そう思いました。

「毎日聞いてて飽きないの?」って言われるけど飽きることないです。

バツイチな俺が、今迄で一番好きになった人

元嫁にも抱かなかった気持ちがある

大好きだ。