体調悪く、もう限界ギリギリで意識飛びそうなので

YouTubeやツイッター見て意識保ってる。

そんな中でDMしてきて「弱いこと言うとは思ってなかった」って。

数年間、限界ギリギリの生活してもらったら気持ちも分かると思う。

限界をこえてなお我慢の日々がどれほどつらいのか・・・

「死ぬなんて言わないで」って、そんなツイートしていませんけど?

「生きる努力しています」って返すと「頑張って生きて」って

生きる意味って何?辛いときに辛いって言っちゃいけないのかな?

我慢強いほうだと思います俺。

その我慢の限界超えた時に訪れるものって?

すぐにホイホイ自殺する、いじめられっ子気質は持ち合わせていないので。

でも実際に、限界点ってあるでしょ?

そこ超えたら想像つかないでしょ、突然死ってあるし。

人間中々簡単に死ぬとは思ってないけど、限界のその先の想像つく人いる?

簡単に「頑張って」とか言わないで欲しい。

食えず、眠れず、起きているのもつらく、気を紛らわせるものにすがる。

底辺あたりを這いずって生きてて、この先さらに底辺まで行く。

日本って弱者切り捨てなっちゃったし。

弱い者は死ねって。限界のその先ってきっと「地獄」でしょう。