ハイキュー!!ついに来週最終回 | 強迫性障害と私

ハイキュー!!ついに来週最終回

男子バレーボールの話です。

連載8年半だそうです。

それが、来週月曜日発売の週間少年ジャンプで最終回とのことです。

私は、40巻くらいまではコミックを買って読んでいたのですが、強迫性障害が悪化して本が触れなくなったので、今は電子書籍で読んでいます。

主人公たちが壁にぶつかりながらも成長していくのを、丁寧に描いています。

月曜日発売の週間少年ジャンプ、買えたら買いたいです。


話は変わりまして、とにかくからだがだるいです。

何もしたくありません。

だからもう寝ようと思うのですが、寝る前のトイレに行くことがだるくてできません。

寝る前にトイレしないと、夜中にトイレ行きたくなって起きなきゃならなくなると思うので、頑張ってトイレに行きます。