トルマリンマスク | Me-too流☆お手入れブログ

Me-too流☆お手入れブログ

キレイになるための、自宅で簡単お手入れ方法♪


Me-too流☆お手入れブログ

いきなり お見苦しくてすみませんにひひ


このマスクは、友人からクリスマスプレゼントで

頂きましたプレゼント




Me-too流☆お手入れブログ

見た感じは、薄いゴムで出来てて、

正直、ちょっとどうなのかしら・・・はてなマークって

思いましたシラー(友よごめん汗


説明をみると


医療用のシリコンゴムに

リチア・トルマリン という 

クイーン級のパワーを秘めた「電気石」

練りこんであるらしい・・・



このトルマリンの
クイーン級のパワーを秘めた「電気石」

によって、

マイナスイオンを放出し、

遠赤外線も放出するので、

お肌の

保湿効果、育成、新陳代謝の促進と

良いことだらけです合格



さて、

つけた感じはと言いますと


あれっ!?

温かい

通気性が無いからなのか、


!?

なんか、ぽかぽかする感じ音譜


今日は、マスクの下に

綺羅のプレミアムローションに

コラーゲンとプラセンタの美容液を

つけて15分砂時計


んーニコニコ

いい感じにプルってお肌が喜んでますよアップ


良いかもしれないべーっだ!

次は、マスクのしたにカタツムリのシートパックしてみようグッド!

この時期だから、特に保湿が大事ですものねビックリマーク


その後も、又お知らせしますね音譜