こんにちは。


今回は2023年に買ってよかったものを

紹介しようと思います。



本の紹介ではないですが、汗

買ってよかったなぁと思ったもの達です。



第5位  クローゼットに吊るせるラック


床に物を置くのが嫌な人はコレおすすめです。

浮いてるので、しゃがむ必要がなくなって、スムーズに洋服や物が取れます。


 

 

 第4位 着圧ソックス


座り仕事の方、夕方以降浮腫みませんか?

この着圧ソックスは、強過ぎない、でもしっかり圧をかけてくれるので、脱ぐ時スッキリ感があって気持ちが良いです♪

今年あともう1セット買おうと思ってます。


 

第3位 勧誘、チラシお断りステッカー


郵便受けに入れられるチラシ達。

あれ、いらない時にゴミに入れるの時間のムダですよね。自分宛ての封筒とチラシを分ける作業もこれをポストに貼るだけでなくなります!


見た目もオシャレだから、貼って可愛い🩷

他にも宅配ボックスなどメッセージは色々選べます🎵



第2位  水切りラック


水切りカゴが一般的かもしれませんが、

このラックは、サッと広げて必要な時だけ使えて、耐久性もあり、お鍋も置けてしまう!

1人暮らしの私の狭いキッチンには、この水切りラックが大活躍してます💖



第一位 ブラインド


新居にカーテンか、ブラインドか迷っていたところ、色んなお部屋の画像を見てブラインドの方が見た目オシャレだなぁと思ったので購入。

大正解でした!

カラーも豊富にあるから、選ぶのも楽しいです!私はスノーホワイトを購入しました。


賃貸でもつけられるのっていいですよねニコニコ 






私の理想の部屋↑

色は三色までで、白、ゴールド、ベージュを中心のカラーにし、テーマは、シックとゴージャス。

この空間で本が読みたい。

ゆっくりとした時間が流れるような空間にしたい。

今年はお部屋にお金をかけますおねがい



イベントバナー