想いのこもった作品にふれ、感性豊かに | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定
ペーパーアート講師・Smileスペースプランナー・ペーパーフラワーアート講師の廣川夏美です。





文化の日の昨日、
素敵な絵を見に行ってきましたキラキラ
  
 
筆文字とパステルを使って描かれている
田中 真弓さん


 
大作が展示されていると伺って
連絡したところ、
わざわざ会いにきてくださいましたハート

  
作品を拝見しながら
作品への想いや過程を伺えるなんて、
なんとも贅沢キラキラ



 
 
大作は、本当に大作でラブ
 
縦90㎝×横120㎝!
  

思わず、
「うちの子の身長120㎝くらいだよな」と、
寝そべった姿を想像してしまいました笑



ちょうど知り合いの方も見に来られて。
サイズ感が伝わりますか?
 
 

一つ一つ細かいところまで丁寧で、
それだけの集中力や想いがとっても素敵。
 
パステルの柔らかさと温かさが
好きなのですハート
 
絵を描いた後に文字入れをされていて、
一発勝負はドキドキだよね。
 
 
 
別会場にも素敵な作品が展示されていて
お邪魔してきました。
 


 
みなさんそれぞれに想いを感じて。
 
想いのこもった作品は
刺激を受けるし、
自分の感性も磨かれる気がしますハート
 

私もそんな作品を作っていきたいです音符



 
新作アクセサリーの他に
通常のオーダーも随時承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ音符