直径約50㎝!ふわふわお花の出来上がり♡ | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡日本ペーパーアート協会®︎認定
ペーパーアート講師・Smileスペースプランナー・ペーパーフラワーアート講師の廣川夏美です。




 
昨日は京都にて、

ジャンボフラワーLesson&撮影会
開催させていただきました。


はじめましての方、
1年半ぶりの方、
2年ぶりの方、
 
京都開催にも関わらず、
滋賀・兵庫からご参加くださり、
   
なんだかあったかく、
なんともアットホームな、
 
笑顔あふれるレッスンになりましたハート
    

同じ空間で、
顔を合わせ、
笑い合い、
楽しい想い出を共有する。
 
たった数時間なのに、
 
あたたかな繋がりが、一体感が、
とても嬉しいです。




「かーわーいいーハート
「テンション上がる!」
「おやゆび姫みたい音符
 
出来上がりが近づくにつれ、

みなさんのニヤニヤが増え、
テンションが上がり。


最後は、
みなさん自らお花を撮り出した(笑)





🌸ふわふわの大きなお花🌸
 
やっぱり、
 
いくつになっても
可愛いものはワクワクするし、

いくつになっても女子なのですハート






 

レッスン後には、会場近くで撮影を。


赤や黄色に色づく木々がすごく綺麗でしたキラキラ
 
そしたら、、、
めっちゃいい写真が撮れたのです!!
 
みなさん、すごく楽しそうで音符
 

そちらの写真は、
また別投稿にてご紹介させていただきます。
 
  
 
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!!