想い出を形に♡あの時の想いがいつでもよみがえる | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定 ペーパーアート講師の廣川夏美です。

 
 
{9CA4179B-4AFB-433A-9ABA-D1780AB80DC3}

 
今日はオーダーいただいた作品をご紹介します。
 
 
青木真琴さまよりご依頼いただき、
バースデーカードをお作りさせていただきました。
 
 
 
 
 
私もお世話になっている、三木富久子さんへのバースデーカード。
 
デザインはお任せくださったので、
一輪の薔薇が華やかなこちらのデザインにしました赤薔薇
 
 
{6EE5E53B-5311-4C65-B409-0F5997BD3B14}

 
実はこちらのデザイン、
ある写真を参考にさせていただきました。
 
 
その写真がこちら。
 
 
{FAB1F5CF-2464-4B7B-B936-428B2A582A01}
 
(こちらが、三木富久子さんです。)
 
 
{71D79CA8-0D03-4AD7-85CB-B71EC1CD4243}

こちらのお写真は、ふっこさんのお誕生日の日のもの。
フォトグラファーの木村千枝さんが撮られたお写真です。
 
 
その時の楽しいご様子をFacebookで拝見し、
その思い出を形にしてみましたキラキラ
 

 
 
 
まずは、ふっこさんが座っていらっしゃった椅子。
 
{ADA89D72-A67D-472A-A7CB-A670AC51C3CD}

重厚感、威厳、厳か、、、
そんな言葉が当てはまるような、素敵な椅子。
 

 
それをこのようにデザインしました。

 
{461FA1E7-E5DF-451A-9B3A-F2287D664BF7}


白い部分をご覧いただくと、
格子模様とゴールドのデザインとなっています。

 
こちらは、もとは真っ白な紙
そこに格子模様をつけ、ゴールドの点々を書いていきます。


 
そう、全部が手作りのデザインなんですキラキラ
(なので、点々の大きさが多少違う汗
 
 
 
 
そして、こちらの薔薇のお写真。
 
{B3F76687-5F2B-4B99-885F-F61985597FFC}

 
赤い薔薇がとても素敵で。
 
 
 
{F4F3CD38-9041-495F-BF4C-9750F743EDCA}

 
普段ここまで立体的なお花をカードに使うことはないのですが、
今回はお写真の様子を表現したくて。
 
 
薔薇って、本来グラスのような形赤ワインだと思うのですが、
それだと、〝紙にくっついています〟〝乗ってます〟みたいな感じになってしまうので、
 
幾重もの花びらを重ねて、横から見ても違和感がないようにしました。
 
 
そのおかげで、とても華やかにキラキラ
 
 
 
 
実は、薔薇の下の黒い紙にもこだわっています。

 
{ECE4A620-974E-46FC-B390-F180553E1E0F}

 
実はこちらの黒い紙、革のような模様なんです。
 
かっこよさを表現してみましたダイヤモンド
 
 
 
 
 
そんな、こだわりいっぱいのバースデーカード。
 
 
ふっこさんから、嬉しいご感想をいただきました!
 
真琴さんからカード受け取ったよ〜♡
何に感動したって、土台の柄!
手作りとは思えないクオリティーと私好みのセンスに脱帽♡
 
 
そして、ご注文くださった真琴さんからも
 
ふっこさんに、とっても喜んで頂けました❤️✨
見た瞬間にクオリティとセンスで、
夏美さんだってわかったみたい(^^)✨
 
と言っていただいて音符
 
 
喜んでいただき、とても嬉しいし、とても幸せですハート
 
 
 
 
 
 
想い出を形に。
 
それを見た時に、あの時の想い、あの時の笑顔がよみがえって
あたたかい気持ちになれたらキラキラ
 

 
 
ご注文いただき、ありがとうございました!






 
■ご提供中のメニュー

 


赤薔薇オーダー制作
 キラキラブログ掲載作品のほか、ここをこうしてほしい、こういうものが欲しいというご要望もお受けいたします。
 キラキラ出来る限りご希望にそったものをお渡しできるよう、丁寧なやり取りを心がけています。
 キラキラ作品によっては、お渡しするまでにお時間をいただくものもありますので、ご了承ください。


赤薔薇レッスン
 キラキラ現在不定期にて、レッスンを行っています。
 キラキラリクエスト開催・出張レッスンも可能です。お気軽にご相談ください。


お申込み・お問い合わせはこちらまで   ラブレター me-time-2525@rose.plala.or.jp