昨夜遅くから
スマホが

バグった滝汗


いきなり充電が
減っていて

充電しても
16〜25%ぐらいを
いったりきたり〜音譜


柏原芳恵「ハローグッバイ」


歌ってる場合じゃないチーン



YouTubeの音声が

突然聞こえなくなったかと

思ったら


画面が真っ暗になったドクロ


終わった汗


…と思ったが

何もしてないのに

勝手に電源が入ったポーン


しばらく充電器を

ヌキ挿し

してみたり


ネットで

調べたりしたけど


使えば使うほど

充電は減る一方だし


改善の兆しもなく

夜中になってしまったから


「もういいや〜」と

諦めて

充電したまま寝たぐぅぐぅ


朝まで充電したけど
25%あたりから
増えてない

何回電源落としても
勝手に電源が点くひらめき電球

そんな設定あったっけ?
と思いつつ

何を思ったか
バージョンアップしてみた花
思いつきの行動が
我ながら恐ろしい

なかなか完了しない滝汗

マズかったか?絶望
思ったが

やっちまったもんは
仕方がないゲッソリ


しばらく放置


知らぬ間に
バージョンアップ完了笑い泣き

まだ充電は
24%


おもむろに
充電器のコードを
替えてみたスター

しばらくして
41%の数字を見た時
直ったキラキラ
確信したデレデレ

充電器のせいだったのか?

と、いまとなっては
そんな氣もするけど

ずっと⚡️マーク点いてたし目

ま、いいや泣き笑い


そーいえばパー
「マイナンバーカード機能を
iPhoneに搭載することを
表明した」

と、岸田くんから
聞いたけど耳

へ〜ぇ知らんぷり そーなんだ?

機能を 搭載したとて

やんないから
関係ないか笑い泣き


スマホのバグか
充電器の不備か
結局のところ
分からんけども

それで思ったんよね〜

人間も電気で
 できてるやんはてなマーク

だからさパー

長いこと生きてたら
そりゃ〜人間も

バグるガーン


原因不明の痛みとか
体調不良とか
急に起きたりする汗

いろいろ試したり
様子を見てる内に
元に戻れはいいけど

そもそも
何が原因なのか
よく分からんし

原因があるから
結果があるはずなのに

結果だけ
症状に出るのは

この痛みはなんでやねんむかっ
ってなること、あるあるひらめき電球

やはり
バグとしか
思えんのよね〜

ほんでパー
なんもしてないのに
 治ってたりするしね指差し

何がよかったのかも
分からんな〜笑い泣き

【結論】
原因不明なら
何かしらの
バグ といぅことに
なりました合格
 

お陰様で、iPhoneは
充電できたので
ブログも更新できたし
よかったですぅ飛び出すハート

予定してた記事は
途中ですので
また次の機会に
投稿しますねニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


妖艶天使☆PIAの部屋へ

ようこそ恋の矢


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



あーした元氣になーぁれ! - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ



PVアクセスランキング にほんブログ村


原因不明の痛みは

原因があるなら
改善できるってことね

 妖艶天使☆PIA 
にほんブログ村 にほんブログ村へ