ささやかですが
エールを送ります

こんな形でしか
表現できないですが
あなたの人生を
応援しています


【茜色の約束】

いきものがたり


泣いて 笑って つないだこの手は 

重ねた言葉に負けない 約束
あなたに出逢えた 茜の空に 

ほらあの日と おなじことを願うよ



ひとつひとつ 季節は過ぎていくけど
あといくつの想いを 
伝えられるだろう

ありふれていた日々さえ 戻せはしない
この毎日を 一瞬を 愛しく想うの

だから

涙も 笑顔も つないだこの手も 

幾重の写真に負けない 想い出
あなたに出逢えた 茜の空に 

ほらあの日と おなじことを誓うよ

やがて「別れ」が訪れても 

ふたりすべてを 受け止めていく
「出逢った場所」も「今いる場所」も 

永遠に 心と 繋がっている
ほら振り返れば 足跡が続くよ

だから

泣いて 笑って つないだこの手は 

最後の瞬間まで 離しはしないで
この道の先を またふたりで
歩いていこう… 歩いていこう…



一番辛かった時に

側にいてくれた人を

決して忘れてはいけない



PVアクセスランキング にほんブログ村


妖艶天使☆PIAの部屋へ

ようこそ恋の矢


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



あーした元氣になーぁれ! - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ



PVアクセスランキング にほんブログ村


出逢えて



 妖艶天使☆PIA 
にほんブログ村 にほんブログ村へ