久しぶりに
ブログを書こうと
思ったら

何を書こうか
迷ってしまうね滝汗

「いいね」欄も久しぶりに
見てみたら

懐かしい方々にも
きていただいており
なんだか嬉しくなりましたおねがい

そして
普段お礼が言えてなくて…
毎回「いいね」してくれる方々
いつもありがとうございます飛び出すハート


私、過去に
アカウントを一度
退会したことがありまして
ご存じの方も
おられると思いますが

当時、もう一つ
アカウントを作成しており
裏垢とか言うんですか笑い泣き
別に裏垢で悪いことは
しておりません口笛

妖艶天使が「陽」なら
もう一つが「陰」で
書いてたんですけど

書くのは楽しいんだけど
なんか忙しくなり過ぎて
命(時間)使い過ぎて
疲れてしまって…
自業自得なんですが滝汗

んで、両方とも
アカウント退会して
スッキリしたくなったんです

パー
退会したその日
スッキリしていたところに

陰で応援してくれてた方の
存在(ブログ)を
とあるブロガーの方に
教えてもらって

なんてこったポーン…となって
退会前に知ってたら
消してなかったけども知らんぷり

再度、めんどくさい登録を
その日の内にしたといぅ
そんな経緯がございます

謎の退会と
謎の再登録と
なってしまいましたが

トラブって辞めた訳では
なかったけど
すぐに再登録したことが
なんだか恥ずかしくてチーン
大袈裟に辞めたからゲッソリ

んでパー
こっそりおっ始めて
初めは顔を隠してたけど
その内いろんな人に
見つかって滝汗

書き方の癖って
出てしまうから
バレてしまうね笑い泣き

最終的に開き直って
「妖艶天使」
おさまりました
PIAはおまけ

妖艶天使の
ブログ暦も
通算で…

滝汗
汗
汗
汗
チーン

忘れたけど笑い泣き
そこそこ永く
続けております

飽き性なのに
よく続いてると
我ながら
感心しております

それもこれも
皆さまのお陰様です愛

ありがとうございますキスマーク


思い返せば
アメブロの中で
いろんなドラマが
ありましたゎ

仲良くなる人もいるけど

過去には
顔も知らない人から
誹謗中傷を受けたり

勘違いされて
トラブルに巻き込まれたり

すべて過去の私が
引き寄せたんだと
思っております

いまは
ほんと 平和 です合格

書きたいことを
書きたい時に
書いてますが

少しでも
氣づきのヒントになったり
心和やかになってもらえたら
嬉しいですニコニコ



過去を思い出して

書いちゃいましたが

過去なんて
幻想 なのでパー

書いておきながら
なんですけど泣き笑い

いまを生きる ことが
大事 なんだぞ指差し

PVアクセスランキング にほんブログ村


妖艶天使☆PIAの部屋へ

ようこそ恋の矢


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



あーした元氣になーぁれ! - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ



PVアクセスランキング にほんブログ村


ちょっと懐かしくなったけどね照れ


 妖艶天使☆PIA 
にほんブログ村 にほんブログ村へ