もしネガティブ感情が

心に浮かんでしまって

「なんか嫌だな」って

思ったら


この感情は

私の感情ではありません

よって

受取拒否しますパー

と、キッパリ 断る


少し前までは

ネガティブ感情も

しっかり味わって

抱きしめてあげる

とかって

流行りましたが笑い泣き

もう古いですパー

そんなことを続けていたら

いつまで経っても

ネガティブ感情に

支配されて

抜け出せなく

なってしまいます

悲劇のヒロインは
もう終わりです

その感情線の未来を

希望しないのなら

受取拒否

しちゃいましょう合格


かくいう私も

たまに

無性に

昔を懐かしむような

悲しい曲とか

わざわざ

苦しくなるような曲を

聴きたくなります笑い泣き

そんな時は

とりあえず、1回だけ聴いて

「もういいです!」と

手放します


そんなことを繰り返してると

だんだん

聴く時間が

短くなってきました

そして

聴きながらも

どーせ すぐ飽きる な…

って、わかってきます


人間、すぐには

変わらないから

徐々にでいいと

思ってますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村


妖艶天使☆PIAの部屋へ

ようこそ恋の矢


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



あーした元氣になーぁれ! - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ



PVアクセスランキング にほんブログ村


自分の中に
ドMドS
共存してるようなものデレデレ

 妖艶天使☆PIA 
にほんブログ村 にほんブログ村へ