トルーマン大統領の言葉 

 ハリー・S・トルーマン
1884年5月8日 - 1972年12月26日)
アメリカ合衆国の政治家
同国第33代大統領
太平洋戦争(第2次世界大戦)終結時に
以下のようなことを公式に言っている

(日本人) を『虚実の自由』と
いう名ので、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さ
便利さを与えるだけで良い。
そして
スポーツ•スクリーン•セックス
(3s)を開放させる。
これで、真実から目を
背けさせることができる。
猿は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために
貢献するのは当然のことである。
そのために
我々の財産でもある家畜の
肉体は長寿させなければ
ならない。
(化学物質などで)病気にさせて
しかも生かし続けるのだ。
これによって
我々は収穫を
得続けるだろう。
これは、勝戦国の
権限でもある。」



日本人の何に

そんなに恐れたのか?


精神性 


真実から目を背けさせなければ

目醒めてしまうから指差し


まんまと洗脳され

馬鹿になった


けど

精神性 は 残ってた


そして徐々に

取り戻す人々が増え

加速していく


トルーマンの

計算ミスだったのか

予想外だったのか


このまま加速していけば

家畜生活も

終わるんじゃないだろうか



日本の政治家がね…
逆らうと消されちゃうから
尻尾振ってないと
しっぽフリフリ
いけないんだろうね


PVアクセスランキング にほんブログ村

妖艶天使☆PIAの部屋へ

ようこそ恋の矢


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



あーした元氣になーぁれ! - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ



PVアクセスランキング にほんブログ村



 妖艶天使☆PIA 
にほんブログ村 にほんブログ村へ