何かとストレスの多い現代人社会

たまには鬱憤晴らして

腰振って

盛り上がっちゃお音譜


あなたに『合いの手』入れて

ナニ入れて

そんでもって

ハート♥️を撃ちヌいちゃうぞ恋の矢




【あゝ無情】
〜合いの手〜


綺麗でしょ ひらひらと いい女でしょ
(どこがええねん 自分で言うな)

見た目より尽くすタイプね
(尽くして尽くして 捨てられて)

優しさに 棹さして 男はずるいわ
(女もずるいよ)

逃げて行く 夜が明ける頃
(夜が明けるまで 腰振って)

涙はしょっぱすぎるし
(しょっぱい しょっぱい)

やきもちは汚い 好きにさせてよ
(させてよさせてよ 一発させてよ〜)

サングラス 外したら 吹出しちゃうほど
(あんたの顔や)

あどけない 目をしてる 
あいつに弱いの
(弱いの最近2回まで)

裏切りは 直らない 
手錠をかけても
(かけてもいいけど 顔にはかけるな)

甘え上手に 留め刺されて 街に霧が降る





にほんブログ村 にほんブログ村へ





にほんブログ村 ポエムブログへ


カラオケBOXかっ


       ペタしてね          PIA 


 妖艶天使