うさたまロス(´;ω;`) | こぐまのかぁたん

うさたまロス(´;ω;`)

東京ディズニーランドのイースターのパレード「うさたま大脱走」が終わって、

ちょうど1週間が経ったであります。

この、うさ耳が生えたヘンテコなタマゴが、パーク中を逃げ回るのを、

ミッキーたちうさたまチェイサーズが捕まえる...

と、いうオハナシの、とっても愉快なパレードでした。


パーク中のあちこちに、逃げ出したうさたまがいっぱい!







パレードには、1年でこの季節だけ、ミスバニーちゃんとサンパーさんが登場するので

ぼくたちは、イースターを心待ちにしていたであります。


4月4日の初日、お休みを取って、かぞく全員ぴきで張り切って出かけました。

パレードに登場したミスバニーちゃんを見てびっくりしたでありますびっくり




グリーティングとかで会うミスバニーちゃんは、

ホッぺにモフモフの毛が付いているけど...



パレードのミスバニーちゃんは、つるんと、

サッパリしたお顔立ちであります(っ゚Д゚;)



初めはびっくりしたけど、このサッパリしたお顔立ちも可愛らしくて、

ぼくたちは何回もディズニーランドに通いました。


そうそう、ディズニーシーでは

ステラルーさんとやらいうウサギさんが出たけど...



やっぱりミスバニーちゃんの方が可愛らしいであります汗



そんなワケで、イースター期間中はシーにはほとんど行かず

シーのイースターのショーを見たのは2ヵ月半で3回ほどでした。




そうそう、リゾラの駅にあったミスバニーちゃん達のイラスト、可愛かったなぁ照れ





貴重なカッパ姿おねがい




ポシェットを作ってもらった、いもぉとたちは…



ミスバニーちゃんに気がついて貰えて、大喜びでした爆笑



ミスバニーちゃんが、うさたまをびよーーーんって伸ばすのが話題になり、

ぼくたちも、毎回楽しみにして見たであります。




びよーーーんした後は、必ずドヤ顔ニヤリ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!




モフ毛がないこのお顔立ちも見慣れて来て...



シェリーメイメリーたん、サイコーに可愛らしいわねぇおねがい

シェリーメイちゃいこうょうラブ



このサッパリしたお顔にだいぶ見慣れて来た5月20日。


ミスバニーちゃんがやって来て、

お顔を見て、びっくりしたであります(°д°)


あれれれれれ?

モフモフが復活してる?!



それからずっと、ミスバニーちゃんはモフモフのホッぺでした。


イースター終了まで1ヵ月を切ったので、

マリンとダブルヘッダーでパークに通ったであります。

そうそう、ぼくの名前と同じスペルなので、

ダフィー選手のタオル買って貰ったんだぁ♪



ダブルヘッダーの疲れも
(遊びなのであまり疲れないけどねw)

ウネウネを食べれば元気100倍でありますソフトクリーム


今年のマリーンズは12球団ワーストの負け越しで低迷してるけど

いつだってぼくたちは応援しているであります。

ハッピー :マリーンズ、がんばれぇぇぇぇ~ビックリマーク



あっという間に日時は流れ...

ついに6月14日の最終日。

とぉたんも、かぁたんもお休みを取ったであります。

心配したお天気も、何とか持ちこたえて...

ミスバニーちゃんたちの可愛らしいダンスを見ることが出来ました。



ミスバニーちゃんは、やっぱりうさたまをびよーーーんさせて、

ドヤ顔をキメていました(*´ω`*)



そして迎えた最終公演。


大好きなうさたまが終わってしまうかと思うと、

寂しくて泣きそうになったであります。



最後も、ミスバニーちゃんはしっかりぼくたちのことを見てくれていましたラブラブ





トゥーンタウンまで追いかけたけど、人でいっぱいで

ミスバニーちゃんちのお写真は撮れませんでした。

うさたまチェイサーズ・リーダーのミッキー。

楽しい春を、ありがとうでありますえーん


ついに、ついに大好きな「うさたま大脱走」が、終わってしまったでありますえーん


そして、やっぱりグリーティングでは

あのサッパリしたお顔のミスバニーちゃんを見ることはなく…



またどこかで、あのつるんとしたミスバニーちゃんが見たいと、願っているであります。

来年はランド35周年なので、きっとイースターのイベントないよねえーんえーんえーん

あと2年、長いであります...
 
ココロにポッカリと穴が開いてしまったような、ぼくたちでした...。

☆おしまい☆