シェリ誕☆バースデーイン | こぐまのかぁたん

シェリ誕☆バースデーイン

こんばんはでありますカナヘイきらきら

今日、1月24日は、シェリーメイちゃんの7歳のお誕生日でありますバースデーケーキ

かぁたんが、シェリーメイちゃんの大好きなイチゴを買って来てくれましたいちご




お誕生日当日の今日は、平日なので

とぉたんもかぁたんもお休みだった

この前の土曜日(1/21)に、バースデーインしてきたであります♪


まずはディズニーランドにインしました。


フローズンファンタジーパレードを見たであります。



シェリーメイ とってもステキねぇおんぷ。

 

 

ハッピー : カッコいいなぁカナヘイハート


 

お城をバックに生のブラスバンド演奏を聞いて、

 

カッコいいダンスを見て、楽しかったであります。


 

 

エルサ王女はとってもキレイだったし、


 

 

ハンス王子は表情が豊かで面白かったでありますカナヘイうさぎ



 

パレードが終わったら、クリッターカントリーに行ってみました。

 

ミスバニーちゃんに会えるかな?と期待したんだけど←(小声)

 

元気イッパイのチップさんとデールさんが出て来ました。

 

チップさんは、色々ポーズを取ってくれました。



特にデールさんは、若い女性に大人気でしたカナヘイハート



 

そんな中、ぼくとハッピーくんは、ミッキーの格好をして

 

ミッキーのお人形を抱っこしていたのでデールさんにえらく気に入られて

 

いっぱいナデナデしてもらったでありますカナヘイきらきら

 

デールさんによると、この日はクリッターにはミスバニーちゃんは

 

遊びにこなかったようであります大泣きうさぎ

 

 

クリッターカントリーで栗鼠さんたちと遊んだあとは

 

リゾートライナーに乗って、お誕生日パーチーをするレストランに向かいました。

 

 

シェリーメイ るるるぅ~♪

 

 

ぼくが予約したのは、ヒルトンホテルのイタリアンレストラン 「アチェンド」

 

これで3回目の利用であります。


 

 

ここのレストランは、スタッフさんの接客がとってもスマートで素晴らしくて

 

そして、ぼくたちこぐまにも、

 

お席やテーブルマットを用意してくれるでありますおんぷ。




主役のシェリーメイちゃんは、少しきんちょおした様子であります。

 

とぉたんと、かぁたんは、おビールでカンパイ飲み会♪

 

カンパイのドリンクも含まれている、とってもお得なコースであります。

 

(一休から予約しました)


 

 

前菜の盛り合わせ。こぐまの大好物、スモークサーモンもありましたハート②




かぁたんは、追加でスパークリングワインを頼んでいました。

 

「イチゴの香りがするぅ~♪」とか言ってゴキゲンだったけど

 

こ、こぐまは飲めないであります汗

 

 

それから、ピザが運ばれて来ました。

 

高級そうな、香り高いチーズとクリスピーな生地音符

 

とっても美味しかったでありますさくら




 

 

それから、チキンのカツレツ。

 

チキンがジューシーでトマトソースも、とっても美味しかったでありますカナヘイきらきら



 

お料理を食べ終わると・・・

 

おっきなケーキが運ばれてきましたカナヘイ花

 

7ぽんのローソクが灯っていて・・・

 

シェリーメイちゃんは、大喜びだったであります。



お店の人が、記念撮影をしてくれました。

 

このホールのケーキとは別に、コースのデザートも運ばれて来ました。

 

アイスクリームに、イチゴのムースに、チーズケーキ。

 

どれもとっても美味しかったなぁつながるうさぎ

 

(なかなか予約の取れないパークのレストランより、、、

美味しくてコスパも雰囲気も良いので、気に入っています)

 

でっかいケーキは、お店で預かってもらって、持ち帰るコトにしました。

 

 

楽しいパーチー後は、ディズニーシーへインしました。

 

カストさんが、シェリーメイちゃんのバースデーシールを見て・・・・

 

似顔絵を描いてくれたでありますカナヘイきらきら

 

 

シェリーメイちゃん、良かったねぇカナヘイハート


 

 

少し離れた場所では、ドナルドさん、デイジーさんが描かれていました。




 

それから、ミスバニーちゃんに会いにケープコッドへ行きました。

 

ミスバニーちゃんは、いもぉとたちをナデナデして、

 

そしてシェリーメイちゃんのお誕生日をお祝いしてくれましたラブラブ

 

サンパーさんも、元気いっぱいで、とっても可愛らしかったなぁドキドキ


 

お帰りの時も、最後までお手手を振ってくれていたでありますてへぺろうさぎ


 

 

それから、チューリップ畑で、お写真を撮ってもらいました。

 

シェリーメイちゃん。


 

 

メリーちゃん。


 

 

ぼくとハッピーくん。


 

 

チューリップがとってもキレイに咲いていました。


 

 

ほんの少しだけど、河津桜も咲いていましたさくら



 

そして、クリスタルウィッシュジャーニー シャインオンの夜公演を

 

初めて見たであります。幻想的で、とってもキレイだったなぁ。

 

ショーを見たら、パークをアウトして、ヒルトンホテルにケーキを取りに行って

 

おうちに帰りました。

 

とってもステキなバースデ―インになって、シェリーメイちゃん、よかったねバラ

 

シェリーメイちゃん、あらためてお誕生日オメデトウであります。

 

これからも、4ぴきずっと仲良し兄妹でありますおんぷ。

 

おしまい