美容院に行きました❗️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


髪長かったのを切りました〜🙌

↑ディズニー行った時はハットかぶるから久しぶりに髪の毛おろしてたけど、普段は暑いからだいたい後に結んでるだけなのガーン飽きたよ凝視


ちゃんとかじゅくんに相談してウインク

あんまり短いママはあかんらしいけど、ちょっとならいいらしいよてへぺろ


結構いったけどな💇


一瞬パーマなしも良いね🤔って迷ったけど、やっぱりぺしゃんこになるし、パーマもしました👍


気に入ったニコニコ飛び出すハート


そのままりゃんの部活迎えに行ったら、りゃんが一瞬「誰驚き?」ってなったらしいてへぺろ


朝から行ったけど、帰ったらお昼口笛


そこから味玉を仕込んで🥚


お昼寝大あくび


夜は鶏むね肉の唐揚げと、チキン南蛮も🐔


意外とチキン南蛮人気やったわ❗

鶏肉4枚唐揚げ、2枚チキン南蛮やったから、半々でも良かったかもね🤔


明日がサッカーやから、夕食は作れない❗️って宣言したから、今日はがんばりました💪