なんならおめでとう❗️だけで済ませたよ❗️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日もお仕事❗️

普通に会議みたいなんや、色々あって、すごく時間過ぎるの早かったよね爆笑


お昼は大好きなやつ(笑)

お弁当作る元気ないのよ💦


昨日はね〜温泉行って芯から温まりすぎたのか(笑)

寝苦しくて笑い泣き

クーラーしててもなんか暑いし、かじゅもなかなか寝ないし、わたしも夫も❗️


温泉すごく良いけど、入りすぎ?注意やわ❗️



今日はりゃんは塾やし(送った🚙)、かじゅはサッカーやし(送って迎えに行ったよね🚙)、温泉は無理ってことで、お隣の親戚のお家の風呂に入れて貰いました❗️

かじゅはお風呂スキ〜やからなんか楽しんでたね💃猫ちゃぁんにも会えたしね👍



さて今日やけにわたしが塾とサッカー送り迎えしてるな?って思わんかった?

夫が疲れてて、誕生日で、なんかこっち見てたからです❗️笑い泣き(笑)

しゃあなし、行こうか?って言ってあげたの👍

そしたら、パァ〜おねがいってなって、自分だけでお祝いの🍷飲んでた( ̄ー ̄)ニヤリ




そしてお誕生日の人の好きなご飯にするって言う、子どもだけでいいやん❗️な、うちの謎ルール!?

まぁわたしはいつも外食で焼き肉にするから、いいっちゃいいねんけど🤔

作る側からしたらめんどいわ凝視

大人も?って感じ。


で、夫はハンバーグやってん。

でもさぁ平日やし、わたしも義姉も仕事やし、夫も

土曜日でいいよ👍って感じでな?


そしたら義母が義姉に、玉ねぎ🧅炒めといたらすぐ出来るよね、やっとく👍みたいなね😮‍💨

嫌な予感するよね〜キョロキョロ



そしたら義姉がじゃあ早めに帰るから、玉ねぎフードプロセッサーでバーってやって、ジャーって炒めといて、それで冷ましてくれてたら、肉と混ぜ混ぜしてすぐ作れるね👍っと話になってたのよ2人の間でね❗️



…案の定帰ってきたら…玉ねぎなんもしてないって言うね。なんでかツナギ用のパン粉を牛乳浸したやつだけ大量に準備されてて、義姉激怒👿


忘れちゃうんだよね…。

仕方ないけどさ。



もうさぁ〜仕事後にしんどいし、大量のハンバーグとか作りたくないのよ😱

明日作るんだって〜キョロキョロ


もうホンマに今度から平日にご馳走作るのは、お断りするからな物申す


今日だって、サッカーも塾もあってさぁ、なんで作ろうと思ったんよ物申す本人だって土日でいい言ってるのに❗️

結局さぁ変になんかしてあげたい親と姉がイラっとするよね〜って話でした🥺